ドリームスカイ名古屋☆合格おめでとう☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ドリームスカイ名古屋に合格した社会人の生徒さんが来校してくれましたラブ

 

 

全くの異業種からの転職で、最初は笑顔で話すことにも苦労されていたハルカさん。

授業を重ねることで、少しずつ笑顔が出るようになり、メイクや髪型も素敵に変わっていきましたキラキラ

昨日、満面の笑顔で合格の報告に来てくださり、本当に嬉しかったですラブラブ

お仕事との両立はとても大変でしたが、本当によく頑張ってきましたねグッ

 

ハルカさん、ドリームスカイ名古屋合格 本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー