カタール航空合格おめでとう~南山大学法学部3年生タイラさん~ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今月行われたカタール航空の試験で、見事合格された生徒さんが来校してくれましたキラキラ

 

南山大学3年生のタイラさん(仮名)

 

彼女は、南山大学に通う、2020年新卒の生徒さん。

南山大学の学生さんは、VICから沢山合格されていますが、南山大学というと、皆さん「外国語学部」のイメージが強いと思います。

タイラさん(仮名)は、なんと法学部の学生さんなんですウインク

 

「法学部でも、外資系CAに合格できるんだ、と思っていただければ嬉しいです」とおっしゃってくださいましたグッド

 

笑顔がとっても素敵なタイラさんキラキラ

とても努力家で、英語面接対策も本当に頑張って来られましたグッド

初めてのカタール航空受験で、見事合格。素晴らしいですクラッカークラッカー

残すメディカルチェックなども、順調に進むことを願っていますウインク

 

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

 

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!

 

→【予約】スクール見学&個別相談会

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1