社会人1年目のかなさん、GS合格おめでとう! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

CKTS(グランドスタッフ)に合格された社会人の生徒さん、かなさん(仮名)が来校してくれましたラブ

 

CKTSは、KLMオランダ航空、フィンエアー、キャセイパシフィック航空、タイ国際航空など、沢山の外資系エアラインの旅客ハンドリングを受託している会社ですので、採用試験では英語面接もありました!!

かなさんの英語力と日頃の対策の成果を発揮し、見事合格されましたスゴイクラッカー

 

 

癒しの笑顔が素敵なかなさん、社会人1年目で現職は事務職です。

今年の4月に現職に就きましたが、「やりたいこととは違う」と思い、元々興味があったグランドスタッフを目指すことに決め、5月にはもうVICに入学されました。素晴らしい行動力ですよねグッド

 

そんなかなさんのインタビューをご紹介しますキラキラ

 

グランドスタッフになりたい思いは新卒時もお持ちだったそうですが、「自分なんかがチャレンジできる世界ではない」と思い、受けることもしなかったそうですショボーン

新卒で内定をいただいた事務職に就いてみたものの、好きなことを仕事にしたいと思い、勇気を出してVICに来てくださいましたグッドラブラブ

 

VICで面接を重ねるうちに、顔つきも変わってこられ、自信がつき、面接も堂々と臨めるようになりましたキラキラそして見事、念願のグランドスタッフ合格を叶えましたクラッカー**

 

平日はお仕事帰りに、制服のまま授業にこられることもありましたね。ご自身の時間を削られて、本当によく頑張って来られましたグッド!

 

かなさん、グランドスタッフ合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

先生も生徒さんも皆、喜んでいましたパチパチおめでとうわーい祝