FDA客室乗務員合格おめでとう! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

フジドリームエアラインズの客室乗務員に合格した生徒さんが来校してくれましたラブ

 

南山大学Sさん

 

Sさんは、JALグランドスタッフ2社、ANAグランドスタッフ1社にも内定していますので、エアライン4社内定ですスゴイパチパチ

 

なかなか思うように進まず、悔しい思いもしましたが、諦めずに進んでこられましたグッド

「やっと就職活動が終わりました」とおっしゃっていた今日の笑顔がとても晴れやかで素敵でしたキラキラ

今までよく頑張ってこられましたね。本当にお疲れさまでしたラブラブ

 

Sさん、フジドリームエアラインズ 客室乗務員 &グランドスタッフ3社の合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

PS. Sさんからおいしそうなお菓子も頂きましたキャーありがとうございますラブラブ