社会人28歳、Peach合格おめでとう! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

Peachに合格した社会人の生徒さんが来校してくれましたデレデレ

 

彼女は、全くの異業種から、28歳でCAへの転職を叶えましたパチパチクラッカー

 

 

 

お仕事が忙しく、なかなかVICに来られない時期もありましたが、諦めずによく頑張って来られました。

面接でとても緊張してしまうため、自分らしさを出せず、悔しい思いをしたこともありましたが、Peachの面接ではリラックスして臨めたそうです。試験の前日に「緊張に勝つ」の対策授業を受けていた成果がでましたねグッド(授業の様子はこちら

 

Peach客室乗務員合格、本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

合格者の方よりおいしそうなお菓子も頂きましたハートぃっぱぃ

講師の方と頂戴しますねペコリ

ありがとうございますありがとう