ソラシドエア、いよいよ明日最終試験!最終試験の過去問紹介! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ソラシドエア最終試験がいよいよ明日行われます!!

 

ソラシドエアへの思いをしっかり伝えてきてくださいね手皆さん、頑張ってきてくださいがんばれ

 

 

【ソラシドエア 過去の最終試験面接内容】

 

桃自己PRをお願いします。

 

桃自己PRを志望動機を交えて1分でお願いします。

 

桃自己紹介をお願いします。

 

桃志望動機をお願いします。

 

桃ソラシドへの思いを聞かせてください。

 

桃他の航空会社は受けていますか?


桃ソラシドエアについて知っていることを教えてください。


桃なぜ大手ではなくソラシドなのですか?


桃今まで一番後悔したことは何ですか?


桃あなたにとって客室乗務員とは何ですか?

 

桃ソラシドエアの印象を教えてください。

 

桃なぜ九州に貢献したいのですか?

 

桃体力をつけるために行っていることはありますか?

 

桃現在のアルバイトでこだわっていることは何ですか?

 

桃海外に行っていたのは留学でですか?

 

桃客室乗務員の仕事で一番魅力と感じることは何ですか?

 

桃最後に、CAへの思いをどうぞ。

 

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

 

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!

 

→【予約】スクール見学&個別相談会

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1