名城大学3年生ユミさんのVICに入学して変わったこととは? | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

昨日に引き続き、名城大学3年生ユミさんのインタビューをご紹介します!

 

QVICに入学して感じたことは何ですか?

ニコニコ同じ目標に向って頑張る仲間の姿を見て、モチベーションがあがりました。エアラインについて詳しくない私に、面接練習、立ち居振る舞いなど、丁寧に指導して頂けるので、入ってよかったです。

 

QVICに入学して変わったことは何ですか?

ニコニコ日々、姿勢や立ち居振る舞いを気をつけるようになりました

 

 

今日も、面接対策の授業を受けられていたユミさんグッ

これから始まる面接に向けて毎日頑張っていらっしゃいます。

ユミさんの採用試験への意気込みはこちらからご覧くださいコチラ