大学1年生から入学してCA合格!~先輩方の姿を見て学ぶことができた~ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、大学1年生からVICで頑張ってこられ、客室乗務員に内定された方のメッセージをご紹介します!!







まず初めに、入学時より支えて下さった先生方、本当にありがとうございました。VICに入学したことで就活が始まる前から本格的に企業に興味を持ったり、先輩方の真剣な姿を見て学んだり、普通の大学生活では経験できないことを沢山経験することができました。私が特に力を入れたことは、“企業と自分を結びつけて考える”という思考回路で授業に臨むことと、他の人の意見で参考になることをメモに残し自分にプラスにすることです。VICには素敵な先生と仲間がいます。決して一人ではありません。つまづいたら周りに力を借りることもいいことだと思います。どんな結果でもポジティブに頑張って下さい。



素敵なメッセージをありがとうございましたラブラブ


彼女は、大学1年生からVICに通っていらっしゃったので、今まで沢山の合格者の方やVIC卒業生の現役CAの方と接してこられました。その中で、就職活動への意識を早くから高め、頑張ってこられましたぐぅ~。


希望の会社の最終試験でご縁がなく、本当に辛い経験をされましたが、最後まで諦めることなく、持ち前のポジティブ思考で念願の客室乗務員合格を掴まれましたおめでとう本当に素晴らしいですパチパチ顔嬉しい


シナさん、客室乗務員合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー




flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1