大学1、2年生も頑張っています! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

大学が春休みに入り、VICでは大学1、2年生の生徒さんも毎日頑張っていらっしゃいます!!


TOEIC対策授業に来られていた1年生の方は、

「春休みに、3週間程留学に行くので、留学の効果を高めるためにも、行く前にVICで対策をして力をつけておこうと思っています」とおっしゃっていました。


また、面接対策の授業を受けていた2年生の方は、

「就職活動が目前に迫った3年生の方や、既に受験をしている社会人の方と授業を受けることで、毎回勉強になります」とおっしゃっていましたよ。





就職活動がいよいよ始まる3年生達のお姿を間近で見ることによって、大学1、2年生の方は今の自分に足りないものに早く気がつくことができます。ぜひ、一日も早くエアライン就職への準備を始め、自信を持って就職活動時期を迎えられるようにしていきましょう。こちらの記事も参考にしてくださいコチラ



大学1、2年生からエアライン対策を始めるメリット!



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1