シンガポールの素敵なお土産を頂きました♪ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

以前に個別相談会に参加して下さった方が、シンガポール航空に内定され、入社される前にもVICにご挨拶に来て下さったのですが、今日は、お母様が来校してくださり、 「無事に訓練を終え、フライトを始めました」と近況を伺いましたラブラブ!


シンガポール航空の訓練は約4ヶ月間あり、訓練の最後には卒業式が行われ、ご家族を招待して、華やかに行われるそうですが、お母様もシンガポールまで行き卒業式にご出席されたそうで、お嬢様とのお写真や同期の皆さんとのお写真などを見せてくださいましたステキ2

お嬢様、ケバヤがと~っても似合っていらっしゃり、本当に素敵でしたキラキラ


VICの個別相談会に来てくださった時は、色々あり自信を喪失されていた彼女ですが、ケバヤを着てイキイキした表情でご活躍されている様子を拝見でき、とても嬉しかったですラブラブ


「娘がシンガポール航空も受けようかどうか迷っていた時に、娘に「大丈夫!自信を持って頑張って!」と背中を押してもらったお陰です。」とお母様がおっしゃってくださったことも、大変嬉しかったですラブラブ


素敵なお土産まで頂戴し、本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ





現在、シンガポール航空のCA試験が進行中ですね。

ビデオインタビューの結果が待ち遠しいですが、来月の面接に備えてお肌の調子を整え、面接対策もしっかりしておきましょうakn



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

 

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

 

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!

 

→【予約】スクール見学&個別相談会

 

 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1