大学3年生も受講、VIC式自己分析授業! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、自己分析の授業が行われ、大学3年生の生徒さんも受講されていました!!

 

受講した3年生の生徒さんのお一人は、

「自分について深く考えたことがなく、まだまだ全然まとまっていないので、これから自分自身について振り返り、一つひとつまとめていきたいです。自分にしかないものをみつけていきたいです。」とおっしゃっていました。

 

 



 VICの自己分析の授業は、欠点や短所は見ずに、自身の長所や素敵な部分に目を向けて行う方法です。

講師からの様々な問いかけや他の生徒さんからの評価により、自分でも気付いていなかった魅力が沢山出てきます。自分の魅力に気付き、素敵な部分をさらに伸ばしていくことによって、それが「自分にしかない魅力」となりますぐぅ~。

 

ぜひ皆さんも自身の長所や魅力を書き出し、それをさらに伸ばし、自分だけの強みを見つけてくださいね。


 

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1