TOEICとSPI対策を頑張ります!~金城学院大学3年生ユリさん~ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

金城学院大学3年生のユリさん、今日もVICでエアライン対策を頑張っています合格

いつも笑顔が素敵なユリさんに、夏休みに頑張ることをお聞きしましたカラオケ





夏休みにとにかく集中してTOEIC対策を頑張ります。後、SPIの対策も始めていきます。

私たちの就職活動時期も、今年の4年生と同じ時期になるとのことですので、来年3月の就職活動解禁に向けて、この夏休みは本気で頑張ります。



ユリさんの表情からは、固いご決意を感じましたGOOD。この夏、本気になって頑張りましょうね!!


2018年新卒生(現大学3年生、短大1年生)の方の就職活動解禁時期については、今年の4年生と同様、3年生3月に就活解禁(エントリー開始)、4年生6月に選考解禁(面接開始)となる予定です。

(こちらの記事も合わせてチェックしよう→2018卒生の就活日程は変更なし?!
 
今年同様に、短期決戦での就職活動になりますので、エントリー開始までにいかに準備をしておくがが勝負です。エントリー開始まで、あと約6ヶ月。TOEIC対策、SPI対策、自己分析、企業研究など、やることは沢山ありますが、しっかり計画立てて進めていきましょうakn



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1