フジドリームエアラインズ、明日最終試験!合格者が心がけたこととは? | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

フジドリームエアラインズ最終試験が明日行われます。


最終試験は、面接健康診断が予定されています。体調を整えて頑張ってきてくださいakn



【フジドリームエアラインズ 過去の採用試験の流れ】



①書類選考


↓


②1次選考

桃グループ面接、グループディスカッション、筆記試験(国語、数学、英語、適性検査)

受験者4名×面接官4名


↓


③2次選考(最終)

桃グループ面接、健康診断

受験者3名×面接官3名


↓


内定クラッカー




【合格者が最終試験で心がけたこと】


合格最終試験は、会話形式で進行しました。相手の質問の意図を考えながら答えるようにしました。


合格最終試験もグループ面接でしたので、自分の番でない時程、見られているような気がしましたので、意識しました。


合格同じ面接グループの子と面接前に仲良くなっておくようにしました。そのため、安心して面接に臨むことができました。



CAFDA最終試験過去問は→こちら


NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ


フジドリームエアラインズの過去問を多数掲載!

全国の書店、生協で好評発売中の「客室乗務員に一カ月で合格する本」 !!

外資系エアライン、国内系エアラインで出題された内容が紹介されていますので、エアライン業界を目指す方は必見ですコチラ