入学後3ヶ月でCA合格!社会人チカさん、タイエアアジアX合格おめでとう! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

タイエアアジアXに合格された社会人の生徒さんが来校してくれました!!



タイエアアジアX

客室乗務員合格

社会人 チカさん



VIC入学後3ヶ月、初めてのエアライン試験で合格されましたクラッカー




チカさんは、VICに入学する前にも、エアライン受験をされてきましたが、なかなか思うような結果にならず、スクールにご相談に来てくださいました。


スクールに通うことについて、お仕事が忙しすぎて両立できないのではと最初は迷っていらっしゃいましたが、「やれるだけやってみよう」とご決意され、一歩を踏み出されましたぐぅ~。

「平日は夜22時に仕事が終われば早いほう。」とおっしゃる激務の中、主に土日のどちらかでVICに通い、頑張って来られましたGOOD。


VIC入学後3ヶ月、入学後初めてのエアライン受験でCA合格。本当に素晴らしいですパチパチ涙チカさんの努力が実って、とても嬉しいですヨカッタ


チカさん、タイエアアジアX合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー





flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1