大学3年生も受講!発声&滑舌レッスン! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

社会人の方や大学4年生の方が、採用試験進行中の中、VICでは大学3年生も頑張っています。


先日行われた、「発声と滑舌」の授業では、大学3年生の方も沢山受講していました!!





授業では、発声練習と滑舌練習を繰り返し行っていましたうたう♪


面接では、「伝え方」が非常に重要です!!

せっかく考えた志望動機や自己PRを、小さな口で、小さな声でぼそぼそ言っていても、面接官には何も伝わりませんよね残念


授業では、発声練習、滑舌練習に加え、面接官に伝わりやすい効果的な声の出し方と話し方の講義も行われ、皆さん自分の話し方についても見直し、改善されていましたぐー


話し方や滑舌は、日頃から意識することで変わってきますので、早くから目を向けて改善していくようにしましょう!!



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

エミレーツ航空、マカオ航空内定者たちとの交流会開催

5月31日(火)16:30~

予約受付中!! 予約はこちらから

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1