大学3年生、TOEIC対策レッスンを頑張っています! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今週末は、シンガポール航空、エミレーツ航空の試験が行われるため、「土日両方とも、試験です!」という大学4年生の方、社会人の方も多いのではないでしょうか?体調を整えて、頑張ってくださいねがんばれ


VICでも、今日は大学4年生、社会人の生徒さん達の多くが試験に行かれているため、授業には大学3年生の生徒さんが沢山いらっしゃっていました合格


大学3年生の生徒さん達、今日のTOEIC授業にも真剣に取り組んでいらっしゃいましたぐー




金城学院大学3年生

今日初めてTOEICの授業を受けました。自分のレベルを知り、焦っています。就職活動が始まるまで時間がないので、これからTOEICの授業は全部出席して、頑張りたいです。


愛知学院大学3年生

一つひとつの問題の解説がとても分かりやすかったです。これからも頑張っていきます。


愛知県立大学3年生

忘れている単語や間違えてしまった単語が意外に沢山ありましたので、しっかり復習します。



大学3年生の皆さん、例年グランドスタッフのインターンシップの募集は6月頃に出ています。インターンシップの応募書類でもTOEICスコアを記載する航空会社もありますので、早めにしっかり準備をしておきましょうakn



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!

ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1