JAL、ANA特訓開講します! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANAのエントリーシートは、本日必着でしたね!皆さん、提出できましたか?

また、JALのエントリーシートは、5月2日(月)必着ですので、まだ提出いしていない方は急ぎましょう。


いよいよJAL、ANA面接まであと約1ヶ月です!!


今日は、現役のANA客室乗務員の方が来てくださる嬉しいサプライズもあり、試験を控える生徒さんからの沢山の質問に丁寧にお答え下さいました!!皆さんモチベーションがより高まっていましたアップ






VICでは、ゴールデンウィーク中も、JAL・ANA対策特訓が行われますので、VIC生の皆さんは受講してくださいねコチラ(追加料金や特別申込みなどは一切必要ないです。通常授業同様に、授業予約システムから予約してくださいニコニコ


宝石ブルー4月30日(土)13:00~

JAL、ANA面接特訓


宝石ブルー4月30日(土)14:40~

JAL、ANAグループディスカッション、ディベート特訓


宝石ブルー5月4日(水)13:00~

JAL、ANA直前特訓(前半)


宝石ブルー5月4日(水)14:40~

JAL、ANA直前特訓(後半)



その他、通常授業(日本語面接、英語面接など)は、毎日開講していますので、しっかり対策をして、自信を持って面接に臨めるよう準備していきましょうtomominnie



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1