ANAウイングスCAインターンシップ通過おめでとう! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANAウイングスインターンシップ通過者の3年生に今日もインタビューを致しました!!




QANAウイングスのインターンシップ、通過できて良かったですね!

就活はい。本当に良かったです。VICのお陰です。ありがとうございます。



QANAウイングスのインターンシップ選考は、オープンES(エントリーシート)の提出でしたが、ESを作成するにあたり、VICは役立ちましたか?

就活はい。何を書けばいいのか、考えれば考えるほど、自分のことが分からなくなり、煮詰まってしまっていましたので、本当にVICには助けられました。VICに来て先生方にアドバイスを頂いたり、励まして頂いたことで、前向きに考えられるようになり、エントリーシートもまとめることができましたメンタル的にもとても支えていただきました。ありがとうございました。



エントリーシートの内容を考えれば考えるほど不安になってくる、ということありますよね。そんな時に第三者からのアドバイスで、「そうそう。私が伝えたかったのはコレ!」とすっきりすることも多々あると思います。あまり一人で考えこまず、周りの方に意見を聞いてみましょう。


就職活動はメンタル的にもタフでないと乗り越えられません。同じ目標に向かって頑張る皆と気持ちを分かちあい、切磋琢磨しながら、合格を叶えましょう!!




flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1