大学3年生なっちゃん、今日からエアライン対策スタート! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

大学3年生、短大・専門学校1年生の方は、JAL、ANAエントリーまであと約1ヶ月ですね!!

焦りや不安を感じてきた方も多いと思いますが、今できることをしっかり行い、準備をしていきましょうグッド!


VICでは、今日から授業を開始した大学3年生の生徒さんもいらっしゃいます合格

早速、新入生なっちゃん(大学3年生)のインタビューをお届けします。マイク






Q初めての授業はいかがでしたか?

就活他の生徒さんが皆さんすごくて、「私も頑張らないと」と思いました。エアライン試験が進んでいる社会人の方とも一緒に授業を受けることができ、勉強になることが沢山ありました




Q多くのスクールの中でVICを選んだ理由を教えてください。

就活国内系エアラインと外資系エアライン、両方の対策ができることと、大学卒業までずっと授業を受けられるからです。



QVICと大学、アルバイトは両立できそうですか?また、どのように両立していきますか?

就活大学、アルバイトが終わってからVICに通います。授業が固定ではなく予約制なので、上手く両立できると思います。



Qこれから頑張りたいことや抱負を教えてください。

就活国内系エアラインも外資系エアラインも、受けられる会社は全て受けて、CAの夢を叶えたいです。



とても明るく笑顔が素敵ななっちゃん。

大学3年生も応募できる海南航空CAの募集が出ていますので、早速チャレンジする予定です。

外資系エアラインと国内系エアラインのダブル合格もなっちゃんでしたら叶えられると思いますぐぅ~。

これから内定まで一緒に頑張っていきましょうね!!


大学3年生の方でまだ何も準備をしていない方、急いでください。

ぜひ一度個別相談会にお越しくださいコチラ


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1