JAL、ANA合格に向けて、SPI対策授業実施中! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

JAL、ANAエントリーまで、後1ヶ月と少しとなりました!!

大学3年生の方々は、JAL、ANAの受験準備は進んでいますかはてなマーク


JAL、ANA試験では、WEBテスト、テストセンターの試験もありますので、苦手な方はしっかり対策をしておきましょうakn


今日、VICではSPI対策授業が行われていて、大学3年生の生徒さんはもちろん、社会人の生徒さんも受講しています合格





「文系だったので、数学が苦手しょぼん

「大学受験の時にやったけど忘れてしまったガーン」 という方も多いと思います。


パターンを覚えておけば解ける問題も多くありますので、繰り返し練習問題を解き慣れておきましょうグッド!


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1