ANAインターンシップに参加した感想! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

JALのCAインターンシップの募集が出ていますね!!

VIC生はエントリーシートのやり直しを何度も添削に持ってこられています書類






一方、ANAはCAインターンシップが既に始まっており、参加したVIC生も多くいらっしゃいます!!
ANACAインターンシップに参加した生徒さんにお話を聞きましたので、少しご紹介しますコチラ


QANAのインターンシップはいかがでしたか?

就活とても楽しかったです。最初はとても緊張していたのですが、ANAの皆さんや一緒にインターンシップに参加した方々が本当に優しくて、リラックスできました。


Qインターンシップに参加して、ANAへの思いは変わりましたか?

就活はい。志望度と好感度が高まりました。今まで実はJALしか乗ったことがなくJAL志望だったのですが、今回ANAについて深く知ることができたことと、ANAの方々の温かさに触れ、ANAへの想いが高まりました。


とても素敵な笑顔で語ってくださった生徒さん笑顔

インターンシップの最後に現役CAさんと一緒に撮られたお写真と現役CAさんから頂いたメッセージカードをとても大切そうにお持ちになっていましたラブラブ

お写真とメッセージカードをお守りにして、これからの就職活動も笑顔で乗り切って欲しいと思いますがんばれ



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1