南山、愛知淑徳、愛大の3年生、今日は立ち居振る舞い授業を受講! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、立ち居振る舞いの授業が行われました!!


エアラインの面接では、第一印象が非常に重要です。


第一印象は入室してから30秒で決まるとも言われています。美しい立ち居振る舞いで面接官に好印象を持ってもらえるよう、しっかり練習しておきましょうakn


今日の授業では、おじぎの仕方、歩き方、立ち方、座り方、ノックの仕方の練習と、個々の動きをつなげて入室~退室までの流れも練習しましたGOOD。





今日は、最近ご入学されて社会人の生徒さんや大学3年生の生徒さんが受講されていました合格


入室~退室の流れを何度もビデオ撮りをして行い、ご自身の姿を客観的にみて改善を繰り返していましたGOOD。


今日学んだことを日常生活でも意識して、美しい立ち居振る舞いを身につけてくださいねakn




flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジアX、シンガポール航空、エントリーシートについて、ご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板

flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1