祝☆双子でCA合格☆国内系&外資系エアライン合格おめでとう! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日、名古屋校では合格祝賀会を開催しましたクラッカー



双子でCA合格を叶えた姉妹キラキラ



(右)IBEXエアラインズ 客室乗務員合格

綾さん(中京大学4年生)


(左)エバー航空 客室乗務員合格

愛さん(南山大学4年生)






12月入社が決まった社会人の生徒さんキラキラ


香港エクスプレス 客室乗務員合格

安藤さん(南山短期大学卒業)






笑顔がとっても素敵な新卒の生徒さんキラキラ

ANA成田エアポートサービス グランドスタッフ合格

サキさん(名古屋女子大学4年生)





キラキラ笑顔で皆さん本当に素敵でしたラブラブ!

合格者の皆さんが最後におっしゃっていた言葉がとても印象的でしたキラ


「必ず自分に合う会社があるので、自分とVICの先生を信じてVICで頑張り続けてください。」


辛い経験を沢山してきた生徒さん達なので、とても実感がこもっていて感動いたしました顔


合格者祝賀会に参加されていた3年生の生徒さんは、

「今日合格者の方のお話を聞いて、1回や2回の不合格で落ち込んでいる場合ではないと思いました。これから頑張っていこうと思いました」とおっしゃっていましたぐぅ~。


なかなか思うようにいかないとき、辛いときこそVICに来て、モチベーションを上げて皆で頑張っていきましょうtomominnie





合格者の皆さん、客室乗務員、グランドスタッフ合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー


flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

VICの資料が欲しい!という方はコチラ

資料請求(即日無料発送)



スクール見学&個別相談に参加したいという方はコチラ

スクール見学&個別相談会予約(無料)





JAL、ANA、スターフライヤー、ピーチ、スカイマーク、ジェイ・エア、香港ドラゴン航空、中国南方航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、エティハド航空、エントリーシートについてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板