社会人生徒ナミさんの初回授業感想! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANAウイングス、フジドリームエアラインズ、カタール航空など、沢山の募集が出ていますね。アップ


VICは随時入学可能ですので、今出ている募集に向けて今すぐ対策をしたい、という方のご要望にも応えることができますニコニコ


ANAウイングス、フジドリームエアラインズに向けて、先週から授業をスタートした社会人の生徒さんにお話を伺いました!!



ナミさん(社会人)


Q初めての授業を終えた感想を教えてください。

皆さんが完璧でしたので、はじめは不安でしたが、先生もとても優しく、緊張がほぐれました


QVICと仕事(アルバイト)をどのように両立していきますか?

エアライン募集が沢山でていますので、VICを最優先にして、アルバイトを少し減らします。


Q多くのスクールの中で、VICを選んだ理由を教えてください。

見学に来た時に、親身にお話を聞いて下さって、VICで頑張れば自信を持てると確信しました。


Qこれから頑張りたいことや抱負を教えてください。

とにかく内定するためにできること全てをこなしたいと思っています。



いつもにこやかで笑顔が素敵な生徒さんですスマイルくん


入学してからすぐにANAウイングス、フジドリームエアラインズの書類準備も始め、何度も書き直し、今日も書類を添削に持ってこられましたGOOD。この意欲と熱意が実る日もそう遠くないと感じていますグッド!

これから内定まで頑張っていきましょうねぐぅ~。



VICでは、エントリーシート・履歴書の添削は何度でも無料です。国内系、外資系、CA、GS、沢山の募集が出ていますので、VIC生の方は早めに書類を作成し、どんどん添削に出してくださいねakn



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


【名古屋校 スクール見学&個別相談会のお知らせ】



宝石赤5月10日(土)

ゼロから始めてJAL・ANA合格する秘訣!


ご予約は→こちら



NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ


JAL、ANA、外資系エアラインの過去問も多数掲載!

全国の書店、生協で好評発売中の「客室乗務員に一ヶ月で合格する本」 !!

外資系エアライン、国内系エアラインで出題された内容が紹介されていますので、エアライン業界を目指す方は必見ですコチラ









大韓航空、チャイナエアライン、エバー航空、カタール航空、シンガポール航空、フィリピン航空、マカオ航空、エアアジア、ジェットスタージャパン、JAL、ANA、ANAウイングス、エミレーツ航空、Peach Aviation、フジドリームエアラインズ、スカイマーク、エントリーシートについてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板