チャイナエアライン☆合格おめでとう☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

チャイナエアライン合格連絡が本日ありました!クラッカー



「チャイナ合格しました!」


と元気な笑顔で生徒さんがご報告に来て下さいましたよ~ラブラブ!ワーイおめでとう



「最終面接でもたくさんの方がいらっしゃり、面接でもあまり手応えがなく期待していなかったので、まだ実感がわきません。でも、本当に嬉しいです!」

と合格ほやほやのお気持ちを語ってくださいました♪


最終面接の後、「手応えないです。どこを見られているのかも全くわかりませんでした。」とおっしゃっていたのですが、名古屋校の全講師とスタッフ山田も、「リサさんなら大丈夫!」と信じていましたので、本当に本当に良かったですワーイ嬉しい



リサさん、チャイナエアライン 客室乗務員 合格おめでとうクラッカーパチパチおめでとう





NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ NEW コチラ


全国の書店、生協で好評発売中の「客室乗務員に一ヶ月で合格する本」 に、外資系エアライン、国内系エアラインで出題された内容が紹介されていますので、エアライン業界を目指す方は必見ですコチラ









チャイナエアライン、カタール航空、シンガポール航空、フィリピン航空、JAL、ANA、ANAウイングス、エミレーツ航空、エントリーシートについてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板