VIC新授業開始&VIC生の新年の抱負! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日は、バージョンアップしたVIC新授業のガイダンスと2015年新卒生の生徒さんの合同就職ガイダンスを行いました。!!






新卒生向け就職ガイダンスでは、


チェック現在エントリー、プレエントリーを開始している航空会社の確認。


チェック昨年のJAL・ANA新卒CA試験の流れとエントリーシート内容発表時期、エントリーシート内容紹介。


チェックエアライン応募写真について。どの航空会社でどのような種類の写真が必要か。どんな写真が良いか。



などなど、新卒生が今すべきことと注意すべきことについて、伝授致しましたOK


就職活動がいよいよ開始して、不安や焦りがある方も多いと思います。沢山の情報を共有できること、同じ目標に向かって頑張れる仲間がいることは、とても心強いですよねakn

VIC生皆で合格できるよう、これから頑張っていきましょうねtomominnie


ガイダンスにも参加されていた新卒生のお一人に今年の抱負を伺いましたので、ご紹介します!!


愛知淑徳大学 3年生 ゆきさん


新しい教材とカリキュラムになり、よりモチベーションが高まっています。

これから始まる就職活動を楽しみ、私らしく前向きに頑張ります!

VICの仲間と一緒に、全員合格できるように頑張ります!





vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格


☆資料請求 → コチラからどうぞ


☆スクール見学 → コチラからどうぞ



☆エアライン掲示板 → コチラからどうぞ



チャイナエアライン、カタール航空、KLMオランダ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、香港ドラゴン航空、ガルーダインドネシア航空、JAL、ANA、JEX、フジドリームエアラインズ、エバー航空、エミレーツ航空、ピーチ、バニラエアについてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板