あけましておめでとうございます | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

新年明けましておめでとうございます富士山


今年のお正月は私の実家で、両親や祖母と一緒にたくさんの美味しいお料理にも囲まれ、にぎやかに過ごしています。


娘は1歳9ヶ月になり、成長の早さに皆驚いていました。日々の変化と成長を楽しみにこれからも過ごしていきたいと思います。



娘の健やかな成長とVICの生徒さんの合格をしっかりお参りしてきましたsao☆


今年も沢山の方の夢が叶うことを心からお祈りしています。


皆さん、今年は夢を叶える年にしましょうねtomominnie



本年もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ