祝☆JAL客室乗務員内定☆おめでとう☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

今日から始まったJAL 鶴丸JAL(新卒)CAの内定連絡クラッカー


名古屋校にも嬉しい連絡が届きましたバンザイワーイパチパチ


早速、JALに内定したTさんにインタビューをしましたマイク



バラJAL客室乗務員内定バラ

愛知県立大学 4年生 Tさん



QJALに内定した今の気持ちをどうぞ!

就活本当に本当にうれしいです!!
  

Q今まで辛かったことはありますか?悲しかったことは何ですか?
就活腹膜炎で入院したことがありました。その時は、これから先への体に不安がありました。しかし、「これもいい経験だね」と言ってくれたお医者さんに励まされ、また、毎日忙しい中、病院へお見舞いに来てくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。病気も完治し、周りに支えてくれる人がいるからこそ今の自分がいると思います。
  

QVICを選んだ理由を教えてください。

就活VIC生の輝きに魅了されました。こんな仲間と一緒に頑張って、切磋琢磨したいと思いました。

QJALの試験で特に役立った授業は何ですか?
就活模擬面接です。模擬面接では、会話のような面接の練習をしました。面接官と楽しく会話できたことが内定に繋がったと思います。

QJALの面接で印象に残っていることは何ですか?

就活日常会話です。面接とは思えないような、「今日の朝食は何食べたの?」というような、ごく普通の会話から入りました。その会話の中で、いかに自分をアピールできるかが重要だと思います。
   

Q最後に、これから受験する方にメッセージをお願いします。
就活自分を信じて頑張ってください!不安な時は、企業研究や自己分析を徹底的にしてください!今まで頑張ってきた努力はきっと実を結ぶと思います!



Tさん、ありがとうございましたラブラブ

今日、遅い時間の内定連絡でしたので、講師共々心配していましたが、「たった今、JALからお電話頂きました!」とすぐにお電話を頂き、本当に安心致しました。温かい笑顔がとても素敵で、辛い経験も乗り越え、地道に努力を続けてきた努力家の生徒さんです。Tさんの努力が実り、本当に嬉しいですヨカッタ顔涙




Tさん、JAL客室乗務員内定、本当におめでとうワーイパチパチパチパチ






vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格vic合格


☆資料請求 → コチラからどうぞ


☆スクール見学 → コチラからどうぞ



☆エアライン掲示板 → コチラからどうぞ



大韓航空、タイ国際航空、JAL、ANA、JTA、AIRDO、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、エアアジア・ジャパン、ドリームスカイ名古屋、ES(エントリーシート)についてご質問がある方は「エアライン掲示板(何でも相談室)」からご質問ください。→→→エアライン掲示板