新入生インタビュー☆大学1年生☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


3連休真ん中の今日は秋晴れでとても気持ちいいですね音譜


今日からまたまた素敵な新入生がVICに仲間入りしましたNEW

なんと、大学1年生の生徒さんです!!「客室乗務員になる!」という明確な目標を持ち、早い時期から行動している素晴らしい生徒さんですニコニコ


名古屋女子大学1年生 Yさん



宝石赤初めての授業はいかがでしたか?

とても緊張しました。TOEICの授業でしたが、英語以外に皆さんの丁寧な話し方にもすごくビックリして全てが勉強になりました。



宝石赤どうしてVICに入学しようと思ったのですか?何かきっかけはありますか?

高校の先生に進路の相談をした時にすすめてもらったからです。大学生になり、VICに見学にきて面接の授業を見た時に、生徒の方がしっかり答えられている様子に、「今のままでは絶対に受からない」と気付きました今から計画立ててしっかり進まないと皆さんのようになれないと感じたので、すぐに入学しました。



宝石赤これからの目標を教えて下さい。

小さい頃からの夢を必ず叶えたいです!


笑顔がとっても素敵なYさん、早速VICの生徒さん達から「かわいい~」とかわいがられていましたラブラブ!これからVICの仲間と一緒に頑張っていきましょうねお


大学1年生、2年生の皆さん、「エアライン業界に就職したい!」と思っていらっしゃるのであれば、早めに準備を開始したほうが断然合格に近づきます合格ぜひお気軽にスクール見学にお越し下さいね~ニコニコ



宝石ブルースクール見学のご予約宝石ブルー→コチラ




◆◇CA・GSを目指している皆さんへ◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にもお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆