新たなスタート!! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今週は沢山の大学で卒業式が行われていましたね卒業名古屋駅でも可愛らしい袴姿の方々を沢山見かけました桜


そんな、今春大学を卒業したばかりの方が、今日からVICで新たなスタートを切りました上 アップ うれしい


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

VICの新しい仲間、YさんとNさんですハート

お2人とも笑顔がとっても素敵です逆光


お2人は今日が初対面なのですが、今春大学を卒業したばかりの同い年ということもあり、すぐに意気投合ラブラブ早速メールアドレスも交換していました合格社交的なところもエアライン業界に向いていますよねぐぅ~。


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


今日の初回授業を終えて、「とても緊張しましたが、自分の知らなかった新たな発見が沢山ありとても有意義でした」とおっしゃっていましたよ合格沢山の刺激を受け、それをすぐに吸収しようという姿勢が素晴らしいですぐぅ~。


これからエアライン業界内定に向けて、ずっと一緒に頑張っていきましょうねtomominnie



「新卒でエアラインの夢を叶えられなかったけど、諦めたくない!」という方、沢山いらっしゃると思います。


現在、ANAを始め、既卒募集が沢山出ています合格

このチャンスに夢を叶えたくありませんか?


ぜひ一度スクール見学 にいらして下さい音譜

ご不安なことや心配なこと、何でもお気軽にご相談くださいねニコニコ



スクール見学のご予約はコチラからどうぞコチラ


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html



携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top