エアライン合格に向けてスタート! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日も相変わらず寒いですね。寒い中、頑張っている就活生のお姿を名古屋駅でもよく見かけます就活 女性みんな、ガンバレ~がんばれ


今日はエミレーツ航空CAのスクリーニングが行われましたね。受験された皆さん、お疲れさまでした合格


沢山のエアライン募集が出る中、VICでは、続々と新しい生徒さんが夢に向かってスタートを切っていますスタート


今日も大学新3年生の方が授業を開始しました。「来年の今頃に外資系エアラインのCAに内定していることが目標です!」と力強く語ってくれました。明確な目標に向かってしっかりと行動されている素晴らしい生徒さんですぐぅ~。


昨日は社会人の生徒さんが授業を開始され、「初めての授業はとても緊張しましたが、ANAの試験向けて頑張りたいと思います」と笑顔でおっしゃって下さいました。笑顔がとても温かく親しみやすい素敵な生徒さんですぐぅ~。


VIC生の皆さん、これから夢を叶える日までずっと一緒に頑張っていきましょうね。講師、スタッフが全力でサポートします!!


VICは随時入学制ですので、「頑張ろう!」と思ったその時からすぐに始められます合格


「今からでは遅いかな」とか、「私には無理なんじゃないか」と思っている時間があれば、ぜひ一度スクール見学&個別相談会にお越しくださいね音譜


夢に向かって頑張る仲間と切磋琢磨できる環境がVICにはあります。一人ではくじけてしまいそうでも、仲間がいれば大丈夫です♥akn♥


VICの仲間、講師、スタッフと共に、一緒に夢を叶えましょうtomominnieご不安なこと、心配なこと、何でもお気軽にご相談くださいねニコニコ



スクール見学&個別相談会のご予約コチラ


seiパソコンから→http://www.v-vic.com/scmk.html


携帯携帯から→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エアラインスクールVIC

携帯版HPコチラ

http://www.v-vic.com/i/

パソコン版コチラ

http://www.v-vic.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆