シンガポール航空☆大学3年生で内定☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


昨日、ブログをアップした後に、チャイナエアラインCA内々定された社会人の生徒さんが、健康診断の帰りにVICに寄ってくれました音譜


内々定のご連絡を頂いてからお会いしたのが初めてだったので、とても嬉しかったです顔VIC生も皆大喜びパチパチおめでとう健康診断の結果は3月3日に分かるそうですドキドキ無事にパスしますように祈


そして!!

先日内定連絡 があったシンガポール航空CAに、名古屋校から大学3年生の生徒さんと大学4年生の生徒さんが内定しましたクラッカーVICの他校舎からも沢山の内定者が出ていますよ~!!


今日は、大学3年生で見事シンガポール航空CAに内定された久世さんの合格体験記をご紹介します上 アップ うれしい


とても素敵な体験記です感涙読みながら、久世さんと最初にお会いした時のこと、悩んでいた時期のこと、頑張ってきたお姿などを思いだし、ウルウルしちゃいました顔本当に良かったおめでとう


シンガポール航空 客室乗務員 内定

久世紗里那さん(南山大学3年生)

☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


この度、一番憧れていたシンガポール航空より内定をいただきました。私は、今回の受験が人生初の就職試験であり、今は嬉しさと驚きでいっぱいです。

私は、大学2年生の秋からVICに入学をしました。中学生の時に客室乗務員になる、という夢を抱きそれからはその夢に近づこうと、ただひたすらに苦手であった英語を勉強し、一人で短期留学をし、夢に向かって真っすぐに過ごしてきました。しかし、大学2年生になり、もう来年には試験を受けるんだと実感した時、今のままではまだだめだ、と感じました。そんな時に、VICと出会いました。


VICでは、私と同じ夢を持つ生徒さんが真剣に面接練習をし、そして講師の先生から適切な指導を受けていた光景を目にし、私はとても焦りを感じました。夢を叶えるには、「あとはVICに通うしかない!」と強く思い、入学を決意しました。


VICでは、同じ夢を持った仲間、私の良いところは何度も誉めてくださり、足りないところは適切な指導をしてくださる講師の先生方、そして毎回受付で笑顔で迎え、私の悩みやお話を熱心に聞いてくださる山田先生がいつも背中を押してくださり、VICに通うことで私は自信を付け、早く面接を受けたいと思うようになりました

しかし、夢に対して迷う時期もあり、長い間お休みをしたこともあったのですが、それでもVICの仲間や先生方は暖かく再び迎えてくださり、私が一番輝いていられる時間は、VICで授業を受けている時間なんだと心から感じました。

本番の面接では、お部屋に入室する前に、「面接官の方はVICの講師の先生なんだ!」と何度も何度も心のなかで自分に言い聞かせました。そのため、こんなに落ち着いていられるんだと自分でもびっくりするくらい、落ち着いて面接官の方に伝えることができましたVICで学んだことすべてを面接で発揮することができました。

私は、VICに通い、同じ夢を持ち励まし合って「頑張ろう!」と言い合った仲間、そして女性として内面も外面も美しい私の憧れの存在である講師の先生方に出会えたことが何よりも私の誇りです。VICでは、面接練習のなかで人として、女性として大切な要素をたくさん学ぶことができました。そして、自分自身と真剣に向き合うことで自分の良さにも気付くことができ、今まで以上に自分のことを好きになれました。本当に今は感謝の気持ちでいっぱいです。


VICに通い、共に頑張ってきた仲間、そして支えてくださった山田先生、大林先生、稲田先生、畔柳先生、永吉先生、足達先生に出会えたことで今、私はこの合格体験記を書かせていただいているのだと思います。周りの多くの人々に支えられて今の私があります。本当に本当にありがとうございました。

今後、私は、感謝の気持ちを常に持ち、私の良さをお仕事に最大限に発揮できる客室乗務員になりたいと思います。本当にありがとうございました。


久世さん、シンガポール航空客室乗務員内定、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー



CACACACACACACACACACACACA

【次回の名古屋校無料イベント】

シンガポール航空の客室乗務員内定者に直接質問!


飛行機日程3月12日(土)16:00~


飛行機場所:VIC名古屋校


飛行機内容:シンガポール航空CA内定者の方から直接お話が聞けます。面接内容、当日の服装&ヘアメイク、企業研究の仕方、日々心がけていたこと等など、直接内定者の方にお答え頂きます。


飛行機対象エアライン業界を目指している方、どなたでもご参加頂けます。VIC生以外の方ももちろんOKです。参加は無料です。大学1・2年生の方も大歓迎です!


飛行機予約下記HPよりご予約下さい(VIC生は予約は必要ないです音譜


携帯携帯の方→http://www.v-vic.com/i/ms/nagoya.htm

パソコンPCの方→http://www.v-vic.com/mlsmn/ibttop.html