ANA客室乗務員内定者の方を囲んで♪ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日は、先日開催した「ANA内定者の方を囲んだ座談会」の様子をお伝えします上 アップ うれしい


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


VIC生、そして一般の方にも沢山お集まり頂き、途中立ち見がでる程でした友達内定者の方の一言一句を熱心にメモをされているお姿に、ANACAへかける皆さんの熱い思いが伝わってきましたガンバレ


ANA客室乗務員内定者 岩田さん


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


ANAの試験内容ANAの企業研究をされたことを書き留めたノート、ANAに提出されたエントリーシートエアライン試験で使用されたお写真などを持ってきて下さり、丁寧に説明して下さいましたラブラブ皆さんからの質問にも笑顔で快くお答え下さいました犬?岩田さん、本当にありがとうございましたラブラブ


温かくて親しみやすい笑顔が印象的な岩田さん、「どうしてANAに内定できたと思いますか?」という質問に、「面接を楽しめたからだと思います。1次試験~最終試験まで、毎回の面接が本当に楽しく、自分らしく受けることができました」とおっしゃっていましたよ~ぐぅ~。


本番でリラックススして受けられたのも、何度も練習を重ね努力されてきたからですよね合格皆さんも気負わずに自分らしく臨めるように準備をしていきましょうakn


VIC生の方はANA内クラッカーに向けて、ANA対策授業を沢山受講して下さいねakn(通常授業同様に予約システムより予約するだけで受講できます)


飛行機2月16日 ANAエントリーシート対策

飛行機2月20日 ANA合格メイクレッスン

飛行機3月2日 ANAエントリーシート最終チェック

飛行機3月6日 ANA面接対策

飛行機3月16日 ANA自己PR特訓

飛行機3月9日 ANA面接対策

飛行機3月13日 ANA合格トータルコーディネート

飛行機3月23日 模擬面接特訓

飛行機3月26日 ANA面接対策


VIC生の皆さん、ANA内定に向けて頑張っていきましょうtomominnie

エントリーシートや面接について、何か不安なことや質問がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいねニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆