チャイナエアライン現役CAさんがVICに寄ってくれました! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日からチャイナエアラインCAの面接が始まりましたねドキドキ先日、チャイナエアライン現役CAの衣笠さんCAがVICに来てくださり、面接前の皆さんに沢山のパワーを下さいましたよ~上 アップ うれしい


ピンクのワンピースチャイナドレスの制服がとってもよく似合っていました!!ブログでお姿を公開することができないのが本当に残念です。VIC生の方は自習室に飾りますので、ぜひご覧下さいね~akn


制服姿で登場して頂いた瞬間、みんなから、『かわいい~きゃー『キレイキレイ『ほそーいきゃーッという歓声が上がっていました友達スレンダーな体型にジャストフィットの制服が本当に良く似合っていらっしゃいましたキラキラ


突然の嬉しいサプライズに皆モチベーションが一気に上がりましたアップ今頃、VIC生みんな面接を頑張っていることと思います♥akn♥


衣笠さんのお言葉で、「私がVICで授業を受けていた時、卒業生の方が制服で来てくださり、お話を聞かせて頂きとてもモチベーションが上がりました。なので私も頑張っているVICの方に少しでもお役に立てればと思っています」とおっしゃったことがとても印象的でしたラブラブ本当にステキな先輩ですニコニコ


VIC生の皆さん、次に続けるよう頑張りましょうねtomominnie

衣笠さんCA、お忙しい中、VICによって下さりありがとうございましたラブラブまたいつでも遊びに来てくださいねニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


宝石赤VICの資料請求は下記からできます(無料です)ラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆