親御さんからのお便り | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日も寒いですね~さむい…今週末はもっと冷え込むようですので、中国南方航空のCA試験を受験される方はしっかり防寒対策をして行って下さいね♥akn♥


今日は、生徒さんの親御さんよりとても素敵なお葉書を頂きましたのでご紹介させて頂きますラブラブ


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

「この度、娘がJALスカイ名古屋様より内定を頂くことができました。先生方の御指導のお陰と心より感謝申し上げます。いつもあたたかな御指導、励ましをありがとうございました。」


ご丁寧なお葉書にとても感動致しました顔ありがとうございます。


この生徒さんは、大学4年生の方で、昨年のクリスマスに見事JALスカイ名古屋GHの内定が決まりましたクラッカー


内定が決まったのが、大学4年生の12月ということで、親御さんも本当にずっと心配されていたことと思います。この就職難の時代に娘さんが希望のエアライン業界に就職ができたこと、本当に本当に嬉しいです。


毎日のようにVICに来られ、自習室でエントリーシートを何度も書き直し、最後まで一生懸命頑張ってこられたお姿が印象的な生徒さんですシャキーン長い就職活動でしたが、今まで本当によく頑張って来られましたよね!!


最後まで諦めない忍耐力、そして誰からも親しまれる温かい笑顔を忘れずに素敵なグランドスタッフとしてご活躍下さいねニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エアラインスクールVIC

携帯版HPコチラ

http://www.v-vic.com/i/

パソコン版コチラ

http://www.v-vic.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆