アシアナ航空で働くVIC卒業生の方々 | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日は、先日アシアナ航空飛行機を利用させて頂いたことについてお話します!!


アシアナ航空では、VICの卒業生CAGHが沢山働かれているので、利用するのを楽しみにしていました音譜


今回残念ながら、グランドスタッフGHとして働く卒業生の方々はちょうどお休みざんねん…とのことで、お会いできなかったのですが、事前のお手配などで大変お世話になりましたラブラブありがとうございましたThank you


以前に密着させて頂いた

アシアナ航空グランドスタッフさんのレポート→コチラ


そして機内では、なんと!!

行きと帰り、両方の便で!!名古屋ベースCAとして働くVIC卒業生のお二人にお会いすることができました顔上 アップ うれしい


飛行機行きの便では

名古屋校にも良く来てくださる櫻井さんに!!


櫻井さんがVICに来て下さった時の様子→コチラ



飛行機帰りの便では

前回の採用で入社されたばかりの久能さんに!!


久能さんの合格インタビューの様子→コチラ


久能さんは、現在発売中のエアステージ11月号に、「合格した先輩」として掲載されています音譜ぜひ見てみて下さいね~目とても素敵ですキラキラ


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


お二人の機内サービスを間近でみたり、実際にサービスして頂いたり、機内アナウンスも聞くことができとっても感激でした嬉しいッ☆上 アップ うれしい


アシアナ航空のCAさんを見て思ったことは、お客様に積極的にお声をかけられているということ。「なんて気が利くんでしょう♪」と思う場面が何度もありました。そして、みんな温かい心からの笑顔をされているということラブラブお客様から選ばれる人気NO.1の航空会社 であることもうなづけますね一位


アシアナ航空のCAとして活躍するVIC卒業生お二人の、機内でのお姿もぜひご覧下さいコチラとっても素敵ですキラキラーン


(ブログ読者の皆様にお見せしたいのですが、残念ながら、VIC生限定で公開させて頂きますごあいさつ



☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
エアラインスクールVIC

携帯版HPコチラ

http://www.v-vic.com/i/

パソコン版コチラ

http://www.v-vic.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆