VIC生のご紹介 | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


最近は寒い日が続いていますね~さむい…

風邪やインフルエンザが流行っているようですが皆さんは大丈夫ですか~? 私は幸いにも今年は一度も風邪をひいていませんチョキ



今日は、ある生徒さんの素敵なお話をご紹介します!


かっこ㊤VICに通うようになってから、アルバイト先の方や大学の友達、教授など、周りの方から「明るくなった」と言われるようになりましたニコニコかっこ㊦ とのこと。 素晴らしいですよね。



どうしてそう言われるようになったと思いますか?って尋ねたところ、



かっこ㊤VICのメイクや笑顔の作り方の授業を受けたことと、日常生活でも習ったことを意識して生活することが大切と教わり、それを実践しているからだと思いますかっこ㊦とのこと。素晴らしいkirakria*



VICの授業では面接対策、TOEIC対策の他に、第一印象をアップさせるための授業が沢山あります。


どの授業も受けるだけでなく、その授業で習得したことを日々意識することによって、変わってきます。


変化を周りの方から指摘されるようにまでなったVIC生のSさん、今後が楽しみです音譜



VICではどの授業も見学できます。スクール通学を検討されている方は、ぜひお気軽に見学にお越し下さい音譜


ご予約は、yamada@v-vic.com  までメールして下さいニコニコ