CA&GS合格者に聞いた!受講ペースやVICに通って良かったと思う事とは? | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

CA&GS合格者に聞いた!!

受講ペースやVICに通って良かったと思う事をご紹介しますねラブラブ

 

ダイヤモンドどの様なペースで受講されましたか?また全部で何レッスン受講されましたか?

うさぎクッキーANA新卒CA合格・立命館大学ゆかさん

初めの半年は72コマを消化するために、週1~3のペースで受けていました。そのあとは、月に1、2回のペースで受けていました。

 

くまクッキーANA新卒CA・立命館大学なみさん

週2~3のペースで3回生の9月から本格的に受講しました。全部で120レッスン受けました。

 

ねこクッキーANAエアポートサービス新卒GS合格・佛教大学ゆうこさん

週2のペースで、全部で130レッスン受講しました。

 

ダイヤモンドVICに通って良かった事は何ですか?

くまクッキーANA新卒CA合格・同志社大学かなさん

考え方、自信が大きく変わったことです。本当にVICのおかげで自分自身成長することが出来ましたし、合格にも繋がったと思います。

 

うさぎクッキーANA大阪空港・JALスカイ札幌ダブル合格・同志社大学まほさん

ESの無料添削です。的確なアドバイスが書類通過の鍵になりました。また、同じ業界を目指す仲間ができる事です!面接会場で会うと緊張がほぐれ「頑張ろう!」という気持ちになれました。

 

ねこクッキーJALスカイ新卒GS合格・関西外国語大学ななさん

エアライン受験に関する情報が沢山ある事!模擬面接を沢山練習することが出来た事!本番さながらの雰囲気で受講が出来るので、面接本番では、全く緊張せずに臨めました!

*************

合格者のほとんどは、週に1~3のペースでコンスタントに受講されていますね。これから就活を迎える大学1~3回生の方も参考にして下さいね音符また、このような合格者の情報は、VIC自慢の合格体験記に記載されています照れラブラブVIC生は、早めにこのような情報にも目を通しておきましょうね。また、個別相談会や授業見学会にお越し頂いた際にご覧いただけますキラキラいよいよ夏休み!大学3回生の方は、本格的に就活準備をスタートしましょう筋肉

 

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!

8/6(火)17:30~19:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html

VIC公式インスタグラム

VIC京都校公式ツイッター