大学4回生の5月に入学し3ヶ月で掴んだスカイマークCA合格☆京都外国語大学ナミさん | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

VIC入学3ヶ月で掴んだスカイマークの内定キラキラ

京都外国語大学ナミさんの合格体験記をご紹介しますイエローハーツ

*************************

就職活動をする中でCAになりたいと考え4回生の5月にVICに入学しました。もっと早くから準備するべきだったと思うこともありましたが、2カ月間毎日レッスンを受けることで多くの事を学び、成長することが出来ました。ANA、JALしか日本の航空会社を知らなかった私がスカイマークと出会えたのはVICのおかげだと思います、5月から8月までの3か月間辛い時期もありましたが、先生方、スタッフの方たちにアドバイスをもらい無事内定を頂くことが出来ました。壁にぶち当たったからこその学びもあったので、諦めずに頑張ってください!!

*************************

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!

8/6(火)17:30~19:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html

VIC公式インスタグラム

VIC京都校公式ツイッター