大学3回生でジェットスタージャパン新卒CA合格おめでとう!同志社大学ゆうき君☆ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

大学3回生でジェットスタージャパン

新卒CA合格おめでとう!!

同志社大学ゆうき君星

「沢山褒めて頂き良い所を引き出してもらえた!!」

喜びの声をご紹介します星

***************************

まじかるクラウン合格おめでとうございます!!今の熱い気持ちをお聞かせください。

素直に嬉しいのはもちろんですが、こんなに早い時期にまさか自分が!!とびっくりしているのが本音です。

 

まじかるクラウン合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?

授業で練習した質問もいくつか聞かれました。先生が教えて下さった質問の趣旨や、答え方のポイントを意識して答えました。しかし、いつもやっているような簡潔な答えには程遠く、これからの課題として改善したいと思います。普段から模擬面接をしているおかげか面接では全く緊張せず、ありのままをさらけ出すことで、面接官との会話を楽しむことが出来、授業では課題となっている笑顔も自然と出せたと思います!先生方には自分の良い所を沢山見つけ、褒めて頂き、自信になったうえに、自分の武器を見つけることが出来ました。毎回の授業で生徒一人ひとりをしっかりと見て考えて下さり、どこまでも親身になって下さいました。VICで学ぶことが出来本当に良かったです!ありがとうございました!

 

まじかるクラウン最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

今回の私の様に緊張せず、リラックスして面接をするのはまれだと思います。緊張した中でも、暗記した文章を話すのではなく、その時の自分の言葉や気持ちや考えを伝える事が大切だと本当に思います。自然体でいる事が合格への近道だと思います。合格まで良いことばかりではないかもしれないですが、そういう時こそVICで同じ志を持つもの同士励まし合って、悔いの残らない就職活動にしてほしいです。

****************************

ジェットスタージャパン新卒CA合格おめでとうございます!!

CAになりたいという強い信念をもって一つひとつの選考に臨まれてきたゆうき君。

その思いがしっかりと伝わり、合格という結果に繋がったことは本当に嬉しいです!

ダブル合格・トリプル合格を目指し、引き続きVICで磨きを掛けていきましょうね爆笑

 

VICから男性も多数CA合格を掴んでいますキラキラ

一部をご紹介しますね。

星カタール国営航空現役CAケンイチ君

星スターフライヤー合格!社会人AKI君

星キャセイパシフィック航空合格!社会人ゆーき君「VICは場慣れするのにぴったりの環境」

 

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!
4/2(火)16:00~19:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html