いよいよ4月!!VIC京都校おすすめの授業をご紹介します! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

いよいよ4月ですね桜桜

新大学1回生~3回生の方は、就活真っ最中の完成度の高い先輩方と受講できるチャンスです!!先輩方の受け答えを吸収しさらに磨きを掛けていきましょうルンルンまた、社会人の方もJAL・ANA既卒CA、外資系エアラインの転職に向けて準備を始めましょう星

下矢印下矢印4月おすすめの授業をご紹介下矢印下矢印

【JALエントリーシート対策/実践】4/9(火)19:40~

2020年の卒の方必見!!

その場で添削を受けて合格するESに仕上げましょう。

 

【SPI/前半・後半】4/10(水)18:00~

JAL・ANAを受験される方は必見です!!

ポイントを押さえ本試験に臨みましょう。

 

【国内エアラインメイク】4/13(土)13:00~

国内系エアライン受験者必見!!

一次選考では、第一印象が合否を左右します。

今一度ご自身のメイクを見直しましょう。

 

【セミロング・ロングアップの仕方】4/13(土)14:40~

シニヨンや夜会巻き、ポニーテール、ハーフアップなど、

ご自身の髪質に合ったまとめ方を見つけましょうおすましペガサス

 

【航空会社研究】4/16(火)19:40~

航空会社研究=企業研究です

企業研究は就職活動の基本になるので、新大学1~3回生、短大、専門1回生&社会人の方は必ず受講しましょう。

企業研究の仕方を学び実践し、面接やエントリーシート作成に応用させましょう乙女のトキメキ

 

【緊張に勝つ】4/21(日)14:40~

面接では、自身の力を100%発揮するためのコンディション作りも大切ですまじかるクラウン

就活生は面接選考前の今の時期に、大学1~3回生は早いうちから土台作りを始めましょう乙女のトキメキ

 

【CAの仕事研究】4/25(木)18:00~

大学1~3回生、短大、専門1回生&社会人の方必見乙女のトキメキ

華やかな印象に憧れてCAを目指そう!と思った方も少なくないと思います。

しかし実際には、精神的・体力的な強さが求められる仕事でもありますおすましスワン

自分が思うCAのお仕事と、実際のCAのお仕事とのギャップを埋めることで、

企業研究や志望動機、自己PRがより具体的になりますよふんわり風船星

 

日本語面接、英語面接はほぼ毎日開講しています。

レベルに関係なくコンスタントに受講し磨きを掛けていきましょう爆笑

 

下矢印受講予約はコチラ下矢印

http://i-vic.com/

 

VIC公式インスタグラム

VIC京都校公式ツイッター