大学1回生からVICで頑張っている同志社大学3回生みささん☆留学先から帰国されました! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

大学1回生からVICで頑張っている

同志社大学3回生みささん☆

留学先の中国から帰国されました!

今日から、またエアライン対策再スタートですウインク

そんな、みささんにインタビューしましたマイク

*****************************************************

女性大学1回生からVICに通われていますが、なぜ早いうちからスクールに通おうと思いましたか?

自分(ポニテ)高校生の頃に客室乗務員になりたいという夢を持ちました。どうしてもこの夢を叶えたいと思い、そのために早めに準備をしておくことが大事だと思ったからです。

 

女性1回生からVICに入学して良かったことはありますか?

自分(ポニテ)日本語面接の授業では、面接を受けておられる先輩方の受け答えを聞くことができ、参考にさせてもらうことが出来たことです。メイクの授業やTOEICの授業などで面接以外で必要なことが早くから勉強できたことです。

 

女性留学から帰って来られて久しぶりのエアライン対策になりますが、これから特に力を入れて頑張りたいことはありますか?

自分(ポニテ)日本語面接はもちろんですが、企業研究、TOEIC、SPI対策なども同時に頑張りたいです。

 

女性就職活動に向けての抱負をお聞かせください!

自分(ポニテ)自分らしく、そして悔いのない結果が出せるように頑張りたいです!

*****************************************************

みささんハート。インタビューありがとうございます!

大学1回生から、就活をしている先輩方を目にすることで、

4年間の学生生活をどのように過ごすかなど、とてもいい参考になったのではないでしょうか?

VICはいつご入学されても、

大学卒業までのサポートが整っているので、

早くからスタートをされて方が断然お得ですウインクOK

まだ就活準備は早いと思っていらっしゃる、大学1、2回生の方・・・

あっという間に就活の時期がやってきます滝汗

早期対策で、自信を持って就活に挑みましょうね!!