ANA大阪空港等GS2社合格おめでとう!同志社大学まりさん「答えの引き出しを増やすことができた」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

JALスカイ札幌GS・ANA大阪空港GS

ダブル合格おめでとう!!

大学2回生からVICで頑張ってきた

同志社大学4回生まりさんハート(仮名)

早速インタビューしましたマイク

****************************************************

女性合格おめでとうございます!今の熱いお気持ちをお聞かせください!

自分(ポニテ)最後まで自信がなかったので、内々定のご連絡を頂け、驚きと嬉しさでいっぱいです。ここまで支えてくれた家族やVICの先輩先生方、スタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです。来年からGSとして働くのがとても楽しみです。

 

女性合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?

自分(ポニテ)日本語面接の授業は本当に役立ちました。自身に問われた質問以外にも、他の方の質問にも自分だったらどう答えるだろうと考え、どんな質問が来ても答えられるよう、答えの引き出しを増やすことを心掛けていました。あと、笑顔は授業の時だけでなく、日頃から口角をあげることを意識していました。また、VICにある合格された先輩のESや合格体験記を見て、モチベーションを高めていました。

 

女性最後にこれから受験する、VIC生にメッセージをお願いします!

自分(ポニテ)エアライン業界の受験を進めるうえで不安になるときが沢山あると思いますが、VICの先生、仲間、そして自分を信じて頑張ってください。「CA・GSになりたい!」という強い気持ちをもって努力すれば、必ず結果はついてきます。何があっても諦めず夢に向かって突っ走ってください!応援しています!ありがとうございました。

*****************************************************

まりさん、GSダブル合格おめでとうございます!!

GSになるという強い信念をもっていたからこそ、

夢を叶えられたのではないでしょうかウインク

空港で活躍するまりさんの姿を見るのが待ち遠しいですラブ

あと1社結果待ちをされている、まりさんハート。

トリプル合格になることを願っています!!

改めて、JALスカイ札幌・ANA大阪空港

合格おめでとうございますクラッカークラッカー

連日VIC京都校にも、合格のご報告が届いています!!

皆さんからのご報告をお待ちしておりますねキラキラ