合格する志望動機を教えます! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

志望動機の第一声 これ 


長女 私は小さい頃、ANAの飛行機に乗った際、客室乗務員の方に~


me1a 私はおもてなしの心を大事にしている御社の客室乗務員に感動しました。~


やすこちゃん 私が高校生の頃、沖縄旅行に行きました。その際御社の客室乗務員の~


長女 心からのサービスと保安要員としての客室乗務員が~




全部ダメな志望動機の第一声女性 プンプン


これでは落とされる志望動機を言っているようなものプンプン


合格する志望動機は第一声が大事 ハワイ



その作り方、言い方を岡本先生が全部教えちゃいますグッド! 


合格する志望動機は京都校イベントにて行いますね!! これ↓


日時;12月20日(木)18:00~


JAL・ANAダブル合格者に直接質問もできます




$VIC京都校のブログ