情熱って?なりたい気持ちって?~JAL・ANA受験する人、外資系受験する人~ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

「最近自信がないんです」


「どうしたらオーラがでるんでしょうか」


「頑張っているつもりなんですが、面接官に通じないんです」


「やってもやってもTOEICが上がらないんです」


「一瞬で決まる面接で、面接官は中身を見ているんでしょうか。。。」


「頑張っているのに合格しないんです。なぜなんでしょうか」



沢山の悩みが毎回京都校に寄せられますあせる



でもね、


本当に頑張っていますか?


人の20倍頑張っていますか?


なりたい気持ちだけ空回りしていませんか?


行動が伴っていますか?



自問自答してみてください。



努力って、形にして初めて努力しているって言えるモノ。


なりたい気持ちだけでは20倍は突破できません


英語は合格の入場券に過ぎません。TOEIC600はやれば必ずできます



頭の中だでけウダウダしていても何も解決しません。


考えている暇に一つでも多くの単語を覚えませんか?


行動に移してみませんか?


そんな時、岡本先生に相談してみてください。


を入れてくれますパンチ!


岡本先生に相談されたい方は、是非↓にご参加くださいねグッド!


日時;12月20日(木)18:00~

場所;京都校



VIC京都校のブログ