第一志望JAL合格!!~看護師からCAへの転職~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはsei

今日も採用募集が出ております音符


JAL既卒

http://www.v-vic.com/employment-info/date/130607.html



タイ国際航空

http://www.thaiair.co.jp/corporate/recruit/



ということで本日は看護師からJAL・CAに転職したHさんの

合格体験記をご紹介致しますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


私は、知識や経験の幅を広げたい、より多くの方の役に立ちたい、という気持ちで看護師から客室乗務員への転職を決めました。


そして、この度、第一志望であったJALから内定を頂き、本当に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

VICの先生方は11人の個性を活かし、自分の良い所と修正すべき所を的確に指導して下さいました。

自分自身、どんどん磨かれていくのがわかりました。

そして、合格に必要なのは、“絶対になる!”という強い気持ちと、

普段の自分を磨くことだと強く感じました。


VICに入学し、素晴らしい先生方、素敵な生徒さんたちに出逢い、一緒に頑張れたことを幸せに思います。

ありがとうございました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


エアラインスクールVIC札幌校


エアラインスクールVIC札幌校


個別相談会&授業見学会のご案内


宝石赤5月11日(土)14:00~/15:00~/16:00~
~ゼロから始めてエアライン合格の秘訣&スクール説明会~

宝石赤5月12日(日)13:00~/14:00~/15:00~/
~JAL・ANA合格のための対策とは?&スクール説明会~



JAL、ANA、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ