カタール航空、ジェットスター航空W合格☆VICは自分の意思を強くする場所 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはsei


昨日から行われているカタール航空のスクリーニングキラキラ

受験されたVIC生は受験報告をお願いいたしますsao☆




エアラインスクールVIC札幌校




さて本日はカタール航空

ジェットスターアジア航空

W合格した、谷本早矢香さんの合格体験記をご紹介致します。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


VICに入って沢山の事を学びました。

その中で後輩の皆さんに一番伝えたいことは

“絶対に諦めない”という事です。

受験し始めの頃は、一次面接すら通過できず、

今まで何の為にVICに通ってきたのか・・・と落ち込み、

VICの先生方にも両親にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



そんな中、同じ夢に向かって頑張っている仲間に元気をもらい

“自分も頑張らないといけない!”と

自分の意思をより強くするところがVICでした。

また先生方からは厳しくも愛のある指導を頂き、この内定を勝ち取ることができたと思います。

本当に入って良かったです。ありがとうございました!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




カタール航空の取り組みについてはこちらやじるし


採用試験進行中!!カタール航空の取り組みとは?!


福岡校・個別相談会&授業見学会のご案内


宝石赤4月6日(土)13:00、14:00、15:00

『個別カウンセリング&授業見学』

ゼロから始めてエアライン合格の秘訣を知る!