カタール・シンガポール・チャイナ、トリプル合格者が心がけていたこととは?! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんばんはsei



今日からカタール航空のスクリーニングが行われていますねビックリマーク

受験されたVIC生が受験報告をお願いいたしますニッコリマーク


エアラインスクールVIC札幌校


さて本日はカタール航空・シンガポール航空チャイナエアライン

外資系3社に合格した井澤真由美さんの合格体験記をご紹介致しますはぁと






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


この度カタール航空から内々定を頂きました。まさか私が!という気持ちと、頑張ってよかった!という充実感でいっぱいです。


書類が通らなかったり、面接でも何度も落ちてしまったり、落ち込んだこともたくさんありました。そんな時支えてくれたのは、同じ夢を持った仲間と、心から信頼できる先生方でした。VICの方々のサポートがあったからこそ、今回内々定を頂けたと思います。

面接では偽っても見抜かれてしまうと思い、日々の生活から気をつけていました
特に言葉使いや、英語の表現方法等は常に考えていました。実際の面接では、仲間と一緒だったこともあり、緊張はあまりせず、楽しめました。お互いが緊張したときには、「緊張なんて勘違いだよ!」と声を掛け合っていました。

これから訓練もあるのでまだまだ努力が必要ですが、何事も楽しもうと思います!
これから受験をする方々も、ぜひ楽しんでほしいと思います!

本当にありがとうございました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








福岡校・個別相談会&授業見学会のご案内

宝石赤4月6日(土)13:00、14:00、15:00

『個別カウンセリング&授業見学』

ゼロから始めてエアライン合格の秘訣を知る!