仕事とVICの両立でシンガポール航空合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんばんは月


ANA福岡空港の募集が出ておりますびっくり!!

なんとびっくり40名の募集ですアップやったぁ!アップ

応募締切りは4月8日!!

詳細はこちらコチラからご確認下さいね!!


http://www.fukap.ana-g.com/cgi-bin/recruit-list



さて本日はCAシンガポール航空CAに合格した

牛嶋 春菜さんの合格体験記をご紹介致します音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


今回、シンガポール航空から内定を頂けたのは、本当に運が巡ってきた!という感じでした。

実は外資系のエアラインを受験したのも初めてでしたし、足りない所があったにも関わらず拾って頂いたので、驚きました。

皆さんへのアドバイスは2つあります。

1つ目は、自分には無理と思わず受験してみる事。

2つ目は、諦めず目標を達成するまで続けることです。




私は2年間ホテルで勤務しながらエアライン受験をしていましたが、

何度も3次、最終落ちが続き、落ち込む事も多かったです。そんな時こそ、現職がある事に感謝して、応援してくれている友人にも助けられました。

仕事をしながら1人でモチベーションを保つことは難しかったと思います。その点、VICに通って受験を続けられて本当に良かったです。

ぜひ皆さんもVICで頑張って、笑顔で乗り切ってください!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



シンガポール航空は現在も採用募集中!!

"無理”と思わず是非皆さんも受験してみて下さいね!!

締切りは3月31日ですビックリマーク


同じく現在募集中のエバー航空の採用試験の様子はこちらコチラ

エバー航空合格者との座談会開催しました!!~採用試験の様子・感想~





福岡校・個別相談会&授業見学会のご案内

FREE3/24
FREE3/30
FREE3/31~4/7