JAL・ANA豪華すぎるW合格♥ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはsei

JAL飛行機のES締切りまでちょうど1週間となりましたねビックリマーク

ANA飛行機の1次選考試験までも3週間程ですビックリマークビックリマーク

新卒受験者の皆さん、今まで準備してきたことを発揮できるように頑張りましょうねかお


さて本日はJALANAW合格した

古林 佳静さんの体験記をご紹介致します。


豪華すぎるW合格ラブラブ!是非モチベーションアップに役立ててくださいね にこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


同じ夢を持つ仲間と一緒に切磋琢磨して頑張ることができるVICの環境に、入学して良かった!と心から感じています。


緊張すると頭が真っ白になってしまう自分に不安を抱いていたのですが、素直な自分を相手にどう伝えるのかということを大切に、一生懸命自己分析をしたり、考えたりしながらVICで面接の雰囲気に慣れていくことができました。


英語にも自信がなかったのですが、エントリーシート提出や面接が近づくにつれ、英語だけにとらわれず、CAになりたい、という強い気持ちを胸に本番に挑みました。

諦めないということ、自分を信じることの大切さをVICで学びました。

辛いことほど乗り越えた時の喜びは大きいです。

VICの先生方、スタッフの皆様、そして仲間や家族への感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんも最後まであきらめずに夢を叶えてください!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



福岡校・個別相談会&授業見学会のご案内

FREE3/17
FREE3/24
FREE3/30
FREE3/31~4/7